スポンサーサイト


2010 SHS LIVE CONCERT IN TOKYO "Find voice in song" 参戦


最近多忙にてまったく更新できてませんでしたm(__)m

本日ライブ参戦。
レポはいつになるかわかりませんが…行ってきます。

※帰宅しました。お会いできたお友達!ありがとう。
 明日もあるので詳細は控えますが…が…が…!
 ここのところ多忙すぎて人間らしい感覚が失われてたのですが
 そういう状況もあってなのか関係ないのか、
 本当に久々に、ライブで涙しました。。
 Find voice in song、そのひとこと。
 ずしーんと後からくる種類の感動。
 見てた時は冷静だったのに、帰宅後しばらくしておちついたらつーっと涙が(笑)
 こんなの初めてでどうしたのか自分でも驚き。。
 感想は、また明日以降。。

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます。

かぎこめSさま、

今回の日程、日、月19時開演ってのが響いたんでしょう…2Fはcloseでした。
1Fはそこそこ入ってたかな。

ご両親も見えてたそうですね。
私はおみかけしなかったんですけど…^^

シナメドレーは圧巻でした。あんなに踊れたっけ?って^^;


管理者にだけ表示を許可する

2010 SHS LIVE CONCERT IN TOKYO "Find voice in song" 関連記事 & ライブ備忘録(その1) «  | BLOG TOP |  » LESPORTSAC 2010 spring&summer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
Live (20)
御挨拶 (3)
雑感 (16)
新譜 (20)
つぶやき (11)
ニュースより (3)
雑貨 (4)
SHINHWA (2)
sports (1)
感想 (1)

月別アーカイブ

プロフィール

sori27

Author:sori27

QRコード

QRコード

