

観てます。

自らのうっかりミスで録画しそこねた例の番組"しんへそん神話からの軌跡"
知人のご厚意で見せていただいています。。ありがとう、Hたん。

この番組、やばい。

…ていうか、別の意味でも、やばい。うっかりVINKに惚れそうになった

一行で表現するなら、「こういう番組があってよかった」

感想は、また後日。。

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

かぎこめDさま

あ。どこかでご覧になれたんですね。よかった^^

> (でも惚れません)

あれ?惚れない?あはは~
優しい表情と物言いがね。
へそんを大事に思ってくれてるのかなと。防波堤。帰るところ。

> ドンワンにもありがとうです。

やーあの手紙、ウケた(爆)
さすがどんわん、です。大好きだーこの人たち!


…日本語の次作を聴きたいですよね。切望。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お邪魔します(*^_^*)!

かぎこめさま

はじめまして、コメントありがとうございます!
嬉しいです。のちほどメール返信させていただきますね。
少々お待ちください^^


管理者にだけ表示を許可する

生々しいアルバム «  | BLOG TOP |  » asahi.comの記事

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
Live (20)
御挨拶 (3)
雑感 (16)
新譜 (20)
つぶやき (11)
ニュースより (3)
雑貨 (4)
SHINHWA (2)
sports (1)
感想 (1)

月別アーカイブ

プロフィール

sori27

Author:sori27

QRコード

QRコード

