スポンサーサイト


asahi.comの記事

TKY201003030237.jpg
第二弾が上がってました。

「まだまだ成長したい」 歌手シン・ヘソンの新たな挑戦@asahi.com

ヘソンの強みは、現状にとどまらず新しい挑戦を恐れないこと。
これからの道のりは長いけど、応援していたい歌手No.1の地位は不動。
.
.

【お詫び】

最近は、エントリもぽつぽつと、書いても数行のみ。
いただいたコメントへのお返事も遅れてしまい本当に申し訳ありません。
ここのところ数週間、わけあってプライベートではPCにほんの数分単位でしか向かえませんでした。
ショーケースの感想やアルバムの感想など書きたいことは沢山あれど時間がなかったです。。
そろそろ、ぼちぼちと書いていければなぁ、などと思っています。

こんな私の好き勝手なつぶやきを、待っていますと言ってくださる方がいらしてくださり
私は私なりの感じ方を私の言葉でしか綴れずご期待に添えるものになるかわかりませんが

遊びに来てくださってる方、コメント寄せてくださる方には感謝しています。
いつも本当にありがとうございますm(__)m

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

観てます。 «  | BLOG TOP |  » フジテレビNEXT "シンヘソン神話から新たな挑戦" 撮れてなかった…(@_@)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
Live (20)
御挨拶 (3)
雑感 (16)
新譜 (20)
つぶやき (11)
ニュースより (3)
雑貨 (4)
SHINHWA (2)
sports (1)
感想 (1)

月別アーカイブ

プロフィール

sori27

Author:sori27

QRコード

QRコード

