スポンサーサイト


行ってきます

100225_1816~01

へそんショーケース、今日のみ参加。もうすぐ開場。行ってきます。

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

かぎこめIR...さん

お返事大変遅くなりごめんなさい。
事情があり、ゆっくりPCに向かう時間がなかなかとれませんでした。

> 東京1日目のへそんは如何でしたか?

よかったと思う。伝わるものがありました。
イントロの曲…「コトバにできない」は染みました。

TAIZOさんっていうのもよかったんだと思う。
通訳さんをまじえ、アルバムに対するインタビューを通じて
へそんの音楽への思いを本人の肉声で聴ける機会は貴重だったと思います。

> 私は大阪・東京2日目に参加。

東京2日目は、声のコンディションが一番良かったようですね。
曲数も多かったみたいですね。
ラスト、いいなあ。行きたかったんですけど、無理でした。。

> 韓国語であっても、日本語であっても
> やっぱりヘソンはヘソンだなぁと
> ちょっと安心しました。

ああ、よかった。
私も安心しました。

> やっぱりVink氏とのパフォーマンスに感動。
> 絶対、アコースティックLiveをやってほしいですよね!

VINK氏との繋がりは深いみたいですね。
へそんが信頼してるっていうのかな。

メンバが一緒にいられない今、
そういう存在の方が傍にいてくれるのはなんだか安心ですね。。


日本語アルバムは、なんだかんだいって毎日聴いてます。
感想がなかなか言語化できずにいるんですけど。。聴いてます。


管理者にだけ表示を許可する

フジテレビNEXT "シンヘソン神話から新たな挑戦" 撮れてなかった…(@_@) «  | BLOG TOP |  » 祝・日本デビュー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
Live (20)
御挨拶 (3)
雑感 (16)
新譜 (20)
つぶやき (11)
ニュースより (3)
雑貨 (4)
SHINHWA (2)
sports (1)
感想 (1)

月別アーカイブ

プロフィール

sori27

Author:sori27

QRコード

QRコード

