スポンサーサイト


祝・日本デビュー。

2010/2/24、しんへそんの日本デビュー日。
とうとう。これまでの歴史。いろんな出来事。それでここまできたことに、感無量。

新譜、聴いてます。
感想はまた後日…になりますが

深く優しく響く声は国境を越えた至宝。
アルバム通しで聴きながらあらためて思う、この人の曲解釈力は凄いの一言。
どれだけの努力を重ねてのこの一枚かと思うと、大切に聴いていきたいです。
アルバムを手にしたみなさんの耳にはどう響くのでしょう。

【追伸】
さきほど放送されたTBSラジオ聴きました。
地上波から聴こえるへそんの声。シナとしてたびたび来日してた時期は
FM横浜ダンシング・グルーブにゲスト出演してましたよね。
ソロとしての来日ラジオ出演はもしかしてその時以来…?

DJの方と韓国語・日本語ちゃんぽんで語り
主に食べ物の話?(新譜のPRもしてましたが)
あごのはずれそうながはは笑い連発。雰囲気もかなりラフな感じ。
その楽しそうなやりとりを聴くだけでとろけてしまった自分はかなりイカれてると思いました。はい。

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

かぎこめDさま、

お返事が大変遅くなり、ごめんなさい。
ゆっくりまとめてPCに向かう時間がとれなくて。。ごめんなさい。

「君の夢」は、いつものへそんのようでいて、いつものへそんらしくない感じがします。それがどういうことなのか、言語表現不可能なのですが…


> 感想楽しみにしております。

ありがとうございます^^
数人の方が、感想楽しみにしていますって言ってくださってるのですが、
今回の日本語フルアルバムの感想は、なんだか、まだ言語化できずにいます。。

凄いなぁという感動はあるのですが、
うまく言葉にできない。言葉にしてしまうと、風化してしまうようなそんな感覚?
うーんやっぱりうまく表現できない。。しばしお待ちください。

言語化できる時は来るのか!?


管理者にだけ表示を許可する

行ってきます «  | BLOG TOP |  » "Find Voice in Song"もう店頭に並んでた。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
Live (20)
御挨拶 (3)
雑感 (16)
新譜 (20)
つぶやき (11)
ニュースより (3)
雑貨 (4)
SHINHWA (2)
sports (1)
感想 (1)

月別アーカイブ

プロフィール

sori27

Author:sori27

QRコード

QRコード

