スポンサーサイト


「虹の向こう」着うたフル

本日より公開。 ダウンロードしちまった。^^; いまヘビロテ。
.
.
イントロが…

ちと韓流調?

。。


途中、転調しまくり。


。。



先行視聴のサビからは想像しなかった曲展開。


。。




なんだかんだいって










へそんの歌が好きだ。




…いつも同じオチですみません。



もちろん、言いたいことはあるんですよ。つっこみたいことも。。。
イントロと間奏のアレンジが安直っぽいな、とか。



でもねそういうのいっさいがっさい吹っ飛ばす歌のエネルギー





この人の声、歌は、やはり特別。




深いところへじーんと沁みわたる感覚。





正直、鳥肌たちました。




やっぱりあたしは




へそんの歌が好きだー!





しかし



作詞のYoshiさんは、夜明けのベンチでスープを飲んだり

作詞の久保田さんは、カフェでコーヒーを飲むシチュエーション^^;


正直


しなは、へそんは

カフェとかベンチとかでコーヒーとかスープとかじゃなく


ぽじゃんまちゃでちゃみするだろ。←続けて書くと読みにくい






【追記】
もしも、日本の歌番組に出たら、ですけど。(←気が早い)
フルバージョンで歌ってほしいな。収録の関係で、はしょられちゃうだろうけど。
カット短縮バージョンだと、転調転調、最大盛り上がり!の部分はカットされてしまうだろうな。残念。
# て、気が早いですから。

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今度こそ、聞くのはSCまでのお楽しみにとっておくよ。

転調しまくり?予想もしない曲展開?
があこたんのこの食いつきっぷりをみると、すごく期待しちゃいます。


SCは、いつものように「来てもいいけど近くはアンデ」チケットでしたから
お顔に見とれることはなく、しっかり聞かせていただきますわ^^

Re: タイトルなし

かぎこめPさま

DLされました?(笑)
一緒に歌ったら喜ぶんじゃないかな?

>虹の向こう

ねねねなかなかいいよね

席よかったのですね!よかったですね^^
ばーっちり見てきて、レポレポお願いしますよ~!

Re: タイトルなし

bamuseたん

ショーケースまで我慢できるあなたが偉い!
わたしはこらえ性がなくて…

> 転調しまくり?予想もしない曲展開?

ネタばれしてすみません(汗)

> があこたんのこの食いつきっぷりをみると、すごく期待しちゃいます。

あ。(汗)
あたしの感想あてになんないんで。。ほんと期待しないほうが。(え)

> SCは、いつものように「来てもいいけど近くはアンデ」チケットでしたから

あたしもよ。
ライブの席運は、ここ数年、とんとございません。。
こないだのBLITZでは至近距離で拝めたからよしとしよう…

> お顔に見とれることはなく、しっかり聞かせていただきますわ^^

ははは!
大丈夫bamuseたんはいつもしっかり聴いてレポしてくれるから
レポ楽しみにしてますよ~!


管理者にだけ表示を許可する

リリース前のインタビューいろいろ «  | BLOG TOP |  » ヘソン日本オリジナルアルバム曲試聴、第4弾公開

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
Live (20)
御挨拶 (3)
雑感 (16)
新譜 (20)
つぶやき (11)
ニュースより (3)
雑貨 (4)
SHINHWA (2)
sports (1)
感想 (1)

月別アーカイブ

プロフィール

sori27

Author:sori27

QRコード

QRコード

