

噂の東京マガジン

2/24発売のへそん日本語オリジナルアルバムタイトル曲「虹の向こう」が
毎週日曜日TBSで放映される「噂のマガジン」という番組の
エンディングテーマ曲に、決まったそうです。祝。

民放地上波(て表現はそろそろできなくなりますね)の
エンディング曲に使われるなんてびっくりです

まだサビしかきいてないけど、「虹の向こう」は、
韓国語で歌うときのヘソンの声の響きの良さを
最大限活かしたまま日本語に仕上がってる予感がします。
楽しみです!

● COMMENT FORM ●

へえ~~、エンディングテーマですか
すごいじゃないですか

この番組、地方でもやってくれるのかな。

それにしても、はやく聞きたいな~「虹の向こう」
オリンピックの応援歌みたいだと
家族に言われておりますが・・・
今にみておけと、耐えております。

話はちょっと違うけど
最近、があこたんに教えてもらった「冬桜」
ヘビロテ中です。
JPOPらしい歌詞でありながら、
ラップをうまくはさみ込んだこの季節を表現する
絶妙なメロディライン。
聞くたびに泣きそうになるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

bamuseさん、

この番組、視たことないんですが、視聴者層はどのあたりなのかな。
へそんさんは見かけよりも声からファンになる人も多いので、
声でとらえられる人が増えてくれたらいいな~。

> オリンピックの応援歌みたいだと

がはは(爆)
ちょっとファンタジーちっくな題名が多いわね
アルバム全体でどんな色に仕上がっているのか…

タイトル曲だけ聴くと(サビだけなので推測でしかありませんが)
へそんの韓国語で歌う時の良さを保てているようなので、
イントロ~サビ~終盤への盛り上がり…
全体的な流れをやはり早く聴きたいですよね。

> 今にみておけと、耐えております。

ははは。
後日のご家族の感想お待ちしてますよ。


> 話はちょっと違うけど
> 最近、があこたんに教えてもらった「冬桜」

あ~あの曲!最近聴いてませんでした、
new classicsの冬桜!

昨夜あらためて聴いてみたよ~やっぱいい!
サビの ♪ふゆぞらに~♪の、♪にぃ~♪のところでの
ボーカルの揺らぎ加減が絶妙で、琴線をがっさりさらっていかれます。

なんか歌って
ふとしたさりげないフレーズやたった一音に
心をがっつりとらえられることってありませんか。

Re: 噂の番組

かぎこめSさま♪

こんにちは!
仕事が一段落して、今日はスローペースで生活してます。
新年明けてからコメントが滞ってしまって本当にごめんなさい。

この番組、みたことないんですよ。
どんな視聴層の方がご覧になってるんでしょうね。

へそんさんの声は、
好きな人にはたまらなく好きで、
そうでない人にはそうでない(あたりまえか)なので、

どれくらいの人がこのエンディングで
おっ!?この歌手は誰?と思ってくれるのか未知数ですが
ひとりでも多くの人がへそんの歌の良さにふれる機会があるといいなーと思う。

昨日の北海道の番組、ご覧になられたのですね。
神話を紹介してくれていたんですね。嬉しい。

やはりシナは特別の存在です。。
今でも4集以降のアルバムよく聴いてます。
こないだ7集を聴いたんですがすごいいいアルバムだと思った。

>小動物

あはは!
おっしゃることわかります。
なんか警戒心が強いですよね。人見知りだと本人も言っていますが…
異国での活動は精神的にきついこともあるんじゃないかな。へそんさんに限りませんが。。

吉野家とかあいかわらず行ってるんだろうか。謎のハンバーガー屋とか(爆)
食い気があるうちはきっと大丈夫…なはず^^;

なににおいても体調には気をつけてほしいです
タバコはやめましょうね、へそんさん。。
数少ない露出、イベントで最大限良いコンディションで出演できるように、きど。


管理者にだけ表示を許可する

ヘソン日本オリジナルアルバム曲試聴、第2弾公開 «  | BLOG TOP |  » タイトル曲は「虹の向こう」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
Live (20)
御挨拶 (3)
雑感 (16)
新譜 (20)
つぶやき (11)
ニュースより (3)
雑貨 (4)
SHINHWA (2)
sports (1)
感想 (1)

月別アーカイブ

プロフィール

sori27

Author:sori27

QRコード

QRコード

