スポンサーサイト


Find voice in song

top2.jpg

徳間ジャパンのヘソン公式、更新。新譜のアートワーク、収録曲も。
.
.
新譜"Find voice in song"およびベストアルバムのアートワーク、収録曲など。


a.jpg Find voice in song
2010/2/24
\3,990
40P豪華フォトブック付


01. 虹の向こう
02. 君の夢
03. 友達
04. Night Date
05. GONE TODAY
06. コトバにできない
07. 僕らの永遠
08. もっと君と
09. 春の中で
10. 銀河
11. 遠い世界



b.jpg SHIN HYE SUNG Collection 2010 ~My Everything~
2010/2/24
\3,360
40P豪華フォトブック付


01. 鏡
02. 同じ想い
03. Buen Camino feat.カン・スジ
04. Everything
05. First Love
06.すべてが君だから
07. 僕たちがはじめて出逢った日
08. 君だから
09. 後遺症
10. 嘘でも
11. どうして電話したの…
12. 僕が死んでゆく
13. Love Letter
14. あなたでしょ
15. メアリ
16. 恋人
17. どうして電話したの…~日本語Ver



ベストアルバムの収録曲は、
既存ファンとしてはうーん?てかんじかな。
でも、ヘソンの歌を聴くのはこれが初めてって人には、いいのかも。

ただ、曲順が、惜しい。。
実際に聞いてみてないのでなんともいえないのですが
今回のこのヘソンのベストアルバム、曲順を見てみると

1集→2集→3集SIDE I→3集SIDE II→OST
ってなふうに単にリリース順に並んでるのが、なんだかな。
考えて配置してあるのかもしれないけど、
1枚のアルバムとして聴いたとき、すうっと耳に馴染む曲順ってあると思う。

ヘソンのソロアルバムの中では
3集SIDE IIが最も耳馴染みの良いように曲順が考えられていると思ってて、
今回のようにベストアルバムとなればましてやそういう…曲順をもっとこう
なんていうか、工夫してもよかったのではないかなぁ。

シナのベストアルバム"My Choice"は
いろいろな面で配慮された秀逸なアルバムだったと思う。
SMエンタはいろいろ問題もある事務所かもしれないけど、
音楽のプロデュースそのものにかけてはノウハウもあり優れた人材のいる事務所だったなと。

まー結局は私はこのベストアルバムを買うと思います。はい、買います。
ちなみにTrack_14 "あなたでしょ"は、"くでじょ"ですよね?邦題、なんとかならなかったのだろうか。



それはさておき、
アルバムのアートワーク、
"Find voice in song"よりもベストのジャケ写真のほうが、私の周りでは評判が良いみたい。

そして新しい写真は、徳間のヘソン個人ページのTOP画像、
光沢ある黒っぽい服着てる画像、これは賛否両論あるようで。
私はこの黒へそんが好み中の好み、まさにドストライクで、はじめて見たときは動揺した^^;


そして気になるのは
日本語オリジナルアルバムの内容。
全11曲。けっこうボリュームありますね。

ちなみに前触れの「神話を彷彿とさせるダンスオリエンテッドな曲」てのはどれかいな。
発売が昨年秋から今年に延期されましたがそれに伴う収録曲の変更がなければ入ってますかね?
直感では、Track_04 "Night Date"が、それと見た。



こんなふうに発売前は、
まーいわばどーでもいいことをあれこれ無責任に想像する楽しさもあります。


ぶつぶついって、すみません。






● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィールで使われている写真を見て、
細さに今さらながらに、ビビったりしてます。
いまのところ、これが一番好きです。
2月末リリースだから、
アルバムの写真、もう少し春っぽい写真あるといいな。
音楽の世界も季節感は大切だと思います。
曲もまたしかり、
曲のクオリティーとは別に、残念だった「うぇちょなへっそ」
ひと月早いリリースだったらと思ったモンです。
どんな日本語曲を歌ってくれるのか、あ~ドキドキするよ。

それにしても、
伝説のグループ”神話(シンファ)”のメイン・ヴォーカリスト。って。
こういう紹介のされ方すると、切なくなるなあ。。。

あーだこーだとつぶやいて勝手なこと書いてます。
わたしもすみません^^;









管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: これは!

かぎこめSさま、

この写真…見慣れました?もう(爆)

Re: タイトルなし

かぎこめき○○さん、

こんばんは!お返事がたいへん遅くなり、ほんとうに、ごめんなさい。

> 昨年の渡韓後、パク・ヒョシンに落ちてしまい

そうだったのですね!
あ~わかります、私も一時期はまってました。

k-enterのイベント、参加されました?どうだったかな?
曲数は少なかったけど、久しぶりに歌が聴けてよかったです。

…毒舌期待してる?あはは^^;

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!


Re: タイトルなし

bamuseさん、

こんばんは、ご無沙汰しております、
お返事おそくなりごめんなさい、
ずっと仕事でこもってました。。

> プロフィールで使われている写真を見て、

あ~あの写真好きって人も多いですね!


> 音楽の世界も季節感は大切だと思います。

うんうん、そうですね。

> 伝説のグループ”神話(シンファ)”

伝説、だもんね。。ほめてるニュアンスなのだろうけど、微妙。


今年も、あーだこーだとつぶやきますが、どうぞ、よろしくおねがいいたします。

Re: タイトルなし

かぎこめDさま、

こちらのほうも、お返事遅くなり、ごめんなさい。

ショーケース、どうでしたでしょうか。
当選されているとよいのですが。。

VINKの曲…どう響くんでしょうか、日本語歌詞だと…


管理者にだけ表示を許可する

再び歌える喜び «  | BLOG TOP |  » 謹賀新年 & 2%の謎

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
Live (20)
御挨拶 (3)
雑感 (16)
新譜 (20)
つぶやき (11)
ニュースより (3)
雑貨 (4)
SHINHWA (2)
sports (1)
感想 (1)

月別アーカイブ

プロフィール

sori27

Author:sori27

QRコード

QRコード

