スポンサーサイト


へそんショーケース & "Find voice in song"

zepp.jpg

お知らせ出ましたね@へそん公式。ショーケース、東京は、平日か…
.
.
へそん公式メルマガより。

---
皆さん、お待たせしました!
日本デビューを記念した初のショーケースイベントの開催が決定しましたのでお知らせ致します。
ヘソンも1日も早く、皆様にお会いできることを楽しみにしていますので、是非遊びに来て下さい。

イベントでは、2月24日(水)発売のCDからタイトル曲を初披露!
ヘソン自らの歌に対する深い思いを語り、アルバムの概要紹介、
制作過程でのエピソードなどが明らかになります。

チケット販売の受付は当サイトにて2010年1月5日から行われる予定です。
また、受付方法等の詳細については近日中に改めてお知らせいたします。

【公演概要】
名称:シン・へソン ショーケース(仮)
開催日:2010年2月20日(土)
開催場所:ZEPP OSAKA
開催時間:18時開演

開催日:2010年2月22日(月)
開催場所:ZEPP NAGOYA
開催時間:19時30分開演

開催日:2010年2月25日(木)、26日(金)
開催場所:ZEPP TOKYO
開演時間:19時30分開演

チケット価格:Always HYESUNG会員¥5,000(税込)   ※Always HYESUNG会員のみ先行販売
非会員¥6.500(税込)  ※一般販売

主催:LIVE WORKS JAPAN

製作/運営:UDO音楽事務所

協力:スキルアップジャパン株式会社、 M-net
---



"主催:LIVE WORKS JAPAN"
とあるけど、これは以前のgoodジャパンがLIVE WORKS JAPANになったのかな。

ウドーさん製作運営なので、安心といえば安心。


しかし、またスタンディング…




そして、オリジナルアルバム。


2/24発売予定の日本オリジナルアルバム、タイトルは"Find voice in song"に決定らしい。
日本語を直訳した英語っぽい気がするのは気のせい?←わたくし英文法力皆無です…
タイトルを口ずさんでみるとリズムに乗らないんだよな。。ぶつぶつ。

同じく、へそん日本公式メルマガより。

---
┏━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┣シン・ヘソン日本デビューアルバム、タイトル決定!!
┗━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
2010年2月24日(水)に発売予定のシン・ヘソンオリジナルアルバムと
ベストアルバムのタイトルが決定しましたのでお知らせ致します!

【オリジナルアルバム】
発売日:2010年2月24日
アーティスト:シン・ヘソン SHIN HYE SUNG
タイトル: Find voice in song
価格:¥3,990(税込)¥3,800(税抜)

【ベストアルバム】
発売日:2010年2月24日
アーティスト:シン・ヘソン SHIN HYE SUNG
タイトル: SHIN HYE SUNG Collection 2010 ~ My Everything ~
価格:¥3,360(税込)¥3,200(税抜)

今後もどこよりも早くAlways HYESUNG会員の皆様にヘソン最新情報をお届けします!
お楽しみに~^^
---



はようとどけんかいっ!


● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうやって「お休みください」って言おう・・・と
そればかり考えてる気の小さいわたし。。。
だって、名古屋も月末平日だもん。

それにしても、何曲歌ってくれるの?
やっぱりスタンディングなんだね(涙)
チケットちょっとお高くないですかい?
ってぶちぶち相変わらず思ったりしてますが^^;


この写真は、かっこいいな~
やっぱり聞きに行きたい。会いたいぞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

かぎこめPさま、

こんばんは!
そして今年もよろしくお願いします。

帰省しており、お返事遅くなりましたm(__)m

ショーケースは…何曲歌うんでしょうね。
→過去のアルバムから3曲ほど、新しいアルバムから2曲
 (日本語アルバムから1曲、ベストに収録される「なぜ電話したいるぼんver.)」
かなーなんてー。

Re: タイトルなし

bamuseさん

こんばんは!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
帰省しており、お返事遅くなりごめんなさい。

平日開催はけっこう困りますよね。。
チケット…いくらだっけ?←まだチェックしてないやつ

> この写真は、かっこいいな~

うん、単に個人的な趣味ですが、
ずがんとど正面カメラ目線写真より、
こういう斜めアングル&シルエットの写真が私は好きですね。。


> やっぱり聞きに行きたい。会いたいぞ。

久しくアルバムもろくに聞いてなくて、
どんな声だったか、今、思い出せずにいる。

久しぶりに聞いたら、どんな感じがするんだろう!

bamuseさんと、またいつか、お会いしたいです^^

Re: タイトルなし

かぎこめmi..さま^^

こんばんは!
今年もよろしくお願いします。
帰省しており、お返事遅くなりました、ごめんなさい。

PCから離れていて、チケット代がいくらなのかまだわかってないのですが、
高い~という声をちらほら耳にしますので、
またこれがけっこうなお値段だったりするのでしょうか。^0^;
…どうかたくさん歌ってください、へそんさん。

まだ、いけるか、わからないのですが。

そしてさらに気になるのは、デビュー後。
どんな活動をするのでしょう。

Re: 1年間ありがとうございました。

かぎこめSさま、

こんばんは、
今年もよろしくお願いします。
帰省しており、お返事が遅くなりごめんなさい。

ほんとうに、SIDEIIはすばらしいアルバムだったと私も思います。
例の件があり、年末賞レースには関与皆無でしたが…

2月のショーケースはぜひとも行きたいところなのですけど、
平日開催というのがかなりネックです…。
これから調整してみます。

デビュー後もイベントかライブやらないかなーと期待しているのですが。。

そしてそして、
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^


管理者にだけ表示を許可する

謹賀新年 & 2%の謎 «  | BLOG TOP |  » SHOW CASEとな

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
Live (20)
御挨拶 (3)
雑感 (16)
新譜 (20)
つぶやき (11)
ニュースより (3)
雑貨 (4)
SHINHWA (2)
sports (1)
感想 (1)

月別アーカイブ

プロフィール

sori27

Author:sori27

QRコード

QRコード

