スポンサーサイト


SHOW CASEとな

ちょっと奥さん、ショーケースですって!
.
.
へそん公式にお知らせが出ましたね(下記)
ショーケースのおおよその予定のほか、アルバムについてのこぼれ話も。

本人厳選17曲のベスト盤に「なぜ電話した」日本語ver.収録ですって。
邦題は「なぜ電話した」などとしないだろうから全く関係ないお題になってるのかしら。
もう収録終わってるはずよね?そしてあのメロディに日本語歌詞をどうのせたのかしら。

 
 うぇ ちょ~な~えっそ~♪
   
     ↓

 なぜ電話した~♪


…リズムにまったくのらないし。

いろんな意味でどきどきのアルバムですな。。



-------
こんにちは。ライブワークスカンパニーです。

来年 2月発売予定のヘソンの日本1stオリジナル盤についてこれまで決まった内容を、
少し皆さんにお知らせいたします。

皆さん、既にご存知のとおり、徳間ジャパンより発売となる
シン・ヘソンの日本1stオリジナル盤の発売が来年2月24日(水)に決まりました。

このオリジナル盤には全11曲(予定)が収録され、全タイトルを日本語詞で唄いました。
また、撮りおろし写真、40P相当がジャケットには盛り込まれています。

さらに、この1stオリジナル盤の発売と同時に、シン・ヘソンのこれまで韓国での
全リリース曲(デジタルシングル、ドラマOST、コンピ等を含む)の中からヘソン本人が
厳選した全17曲を収録したベスト盤も発売されます。(徳間ジャパンより)

このベスト盤には、3集 SIDE2 “ Keep Leaves”のタイトル曲 “どうして電話したの”の日本語Ver.を収録。
オリジナル盤と異なるコンセプトで撮りおろした写真、40P相当をジャケットに盛り込んでいます。

なお、シン・ヘソンは1月から日本において、このアルバム発売のためのプロモーション活動を本格化する予定です。

これにあたって、2月24日(水)のリリース日前後、東名阪3箇所の会場でファンの皆さんに直接お会いし、
このアルバムに収録された楽曲を初LIVEでご披露するSHOW CASE イベントを準備しています。

このSHOW CASE イベントでは、タイトル曲等の初お披露目とアルバムの概要紹介、
制作過程でのエピソード等もファンの皆さんに公開したいと思っています。

イベントについての詳しい内容は、近日中に当サイトよりお知らせ致します。


2010年から始まるシン・ヘソンの新しい挑戦にファンの皆さんのより一層熱いご声援を宜しくお願いします!
-------


ショーケースはどの会場かな。
せめてファンクラブ会員は全員入れるようにしてよね(@_@)☆彡



● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

かぎこめDさま

オヒサシブリデス。お返事遅くなってごめんなさい。
仕事や他の用事が重なって多忙でした、ようやく時間ができました…

メルマガ来ました?
会員優先…なのかな、きっと。

会場はZepp東京ですな…スタンディングか…。なじぇー!


管理者にだけ表示を許可する

へそんショーケース & "Find voice in song" «  | BLOG TOP |  » 久々のへそん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
Live (20)
御挨拶 (3)
雑感 (16)
新譜 (20)
つぶやき (11)
ニュースより (3)
雑貨 (4)
SHINHWA (2)
sports (1)
感想 (1)

月別アーカイブ

プロフィール

sori27

Author:sori27

QRコード

QRコード

