スポンサーサイト


師走

忙しい。。
へそんの雪のメロディ、まだ頼んでません。買われた方、どうでした?
そうこうしてるうちにあっというまに来年になり、新譜も発売されるんだろうなぁ。。

ソウルももうだいぶ寒いのだろうか。
韓国行きたい。辛いもの、チゲ食べたい。明洞餃子のキムチ食べたい。
寒い中、目的もなくあの街をそぞろ歩き、エネルギーをもらいたいです。

来年が楽しみです。鬼が笑うか。

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラブリぃ~~!
いいんだろうか、この路線で・・・とか
設定がやはりベタすぎて、彼はどの程度この企画に関わっているのか・・・とか
頭の隅っこにありますが
癒しの一冊としてお手元に置いてはいかがでしょうか(笑)

一日、一週間と矢のように過ぎて行きますね。
でも、ページをめくるこの時だけは
ゆっくりと時間が流れている気がしてます。


Re: タイトルなし

かぎこめDさま^^

DVD面白かったのですね!

> 目・口・手足の動き

わかる気がする^^;
それも魅力のひとつ…

2/24が待たれます!

Re: お騒がせしました。

かぎこめSさま、

どういたしまして!

アルバム予約されたのですね。
私は、まだこれからです。どこでしようかな^^;

Re: タイトルなし

bamuseたん^^

>ラブリぃ~~!

そうなんだ^^;


> 癒しの一冊としてお手元に置いてはいかがでしょうか(笑)

ですね(爆)
まずは、注文しなければ!

うーん早くゆっくりしたい。


管理者にだけ表示を許可する

謎の… «  | BLOG TOP |  » KEEP LEAVES

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
Live (20)
御挨拶 (3)
雑感 (16)
新譜 (20)
つぶやき (11)
ニュースより (3)
雑貨 (4)
SHINHWA (2)
sports (1)
感想 (1)

月別アーカイブ

プロフィール

sori27

Author:sori27

QRコード

QRコード

