

へそんの消息

a.jpg

へそんの消息。という題で、live works companyに新しい文が掲載されています。
あらまー一気に動き出した感が。

live worksの原文は追記に。
一言一句訳してる時間がないので概要のみ書くと

・日本オリジナルアルバム
   来年2月末に発売予定(らしい)。

・フォトエッセイ
   MV撮影時@北海道滞在中のフォトエッセイ、11月に発売予定(らしい)。…今月!?
   つーか、雪のメロディ…雪のメロディ…縦書きにされると、なおさら銘菓の名前のような…

・日韓公式ホームページ
   リニューアル中。日本活動にさきがけ、今後の予定などを掲載予定(らしい)。

・KEEP LEAVES@ソウルコンDVD発売
   来年3月発売(予定)。思ったより早かったな。


へそんは現在、日本に滞在中らしい。(へー)。
.


フォトエッセイ。



snowmelody.jpg



…銘菓か。



それはさておき、
以下、live works companyの原文です。
-
혜성의 소식 2009-11-18 14:18:36 200

안녕하세요. 라이브웍스 컴퍼니입니다.
혜성에게 늘 사랑과 관심을 가져주시는 팬 여러분들의 마음에 항상 감사 드리며
혜성과 관련한 몇 가지 소식을 전해드리겠습니다.

1. 일본 앨범 발매에 관하여
올해 10월에 발매예정이었던 혜성의 일본정규앨범1집이 내년2월말 발매로 결정되었습니다.
일본앨범의 정확한 발매일정과 내용, 그리고 일본앨범활동을 위해 진행되는 프로모션에 관해서는 확정되는 대로 제일 먼저 공식사이트를 여러분들께 알려드리겠습니다.

2. 혜성의 새로운 컨텐츠 발매에 관하여
올해 초에 진행된 일본 훗카이도의 아름다운 설원을 배경으로 한 혜성의 일주일간의 여행기가 포토에세이/1DVD의 구성으로 11월 안에 한국에서 발매될 예정입니다.
곧 공식사이트를 통해 혜성의 훗카이도 여행기에 대한 자세한 정보를 알려드리겠습니다.

3. [2009“Keep leaves” TOUR IN SEOUL ] LIVE DVD에 관하여
올해 5월 서울에서 시작되어 대만,중국,일본을 뜨겁게 달구었던 “Keep leaves” TOUR의 서울공연실황 DVD가 2010년 3월중 한국과 일본에서 발매될 예정입니다.
정확한 발매일과 구성이 확정되는 대로 공식사이트를 통해 알려드리겠습니다.
-


へー。
へー。
へー。
(3へぇ)



がつんと感動する歌を頼みます。




● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんにょん^^おひさしぶりです。

いきなり盛りだくさんな内容で、すごいですね。
それにしても、フォトブックカバーのイメージ「雪のメロディー」にはびっくり!

来年の2月ですか~
もう少し、自粛しててもよかったかもね、なんて思ったりしてます。
でも、今年5月のコンサートDVDは、早く観たい!(わがまま)

Re: 喜んでいいのかしら?

かぎこめSさま、

お知らせありがとうございました。
どうやら、本決まりのようですね。
予想より早かったですが・・・

しかしリリースラッシュ・・・

Re: タイトルなし

bamuseたん

お久です!

> 雪のメロディー」にはびっくり!

なんつーか
銘菓「白い恋人」のノリっつーか・・・

あ~KEEP LEAVESコンのDVD、発売思ったより早かったですね!
こちらは楽しみです♪(え、他は・・・?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 大丈夫かな。

かぎこめSさま

こんにちは!

自粛期間に関してはいろいろな意見があると思います。

1~2か月で十分と思う人もいれば、
最低半年は、という人もいるだろうし、
最低1年、という人もいるかもしれない。

このあたりは法律、お国柄、国民心情にもよるでしょうし、
じゃあ実際どのくらい自粛すれば十分かなどという数字は答えとしては出ないのではないでしょうか。。
世論調査じゃないけど、これこれ○○の事件では○か月芸能活動を自粛すれば○%の国民が納得する、ということなんでしょうかね。

その時々の時代、情勢、過去の例とのかねいあ、他の事件とのかねあいなどもあるので
ケースバイケースなんだろうな。

握手会でもサイン会でもなんでもござれ。しかし年度末・・・

写真集は…どうかな?
パッケージに日本語表記があるし日本でも発売するつもりだろうから日本語版とかが出るのかな。

しかし、雪のメロディ…
日本語的にはなんとなくアレだけど、
韓国語的には語呂がいいのでしょうか。ぬねめるろでぃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

かぎこめDさま

オヒサシブリデス!

日本語曲満載のライブもいずれやるのかな。
その際のコンサートグッズはぜひとも銘菓で・・・^^:

Re: タイトルなし

かぎこめmさま

こんばんは!

私も、日本語オリジナルアルバムはお蔵入りになると思ってました。

で、mさん、写真集は買わないのね^^;
あたしは…きっとたんすのこやしになってしまうだろうから、考え中^^;


管理者にだけ表示を許可する

冬到来 «  | BLOG TOP |  » ユ・ヨンジンの書く曲がK-POPへの入り口だった

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
Live (20)
御挨拶 (3)
雑感 (16)
新譜 (20)
つぶやき (11)
ニュースより (3)
雑貨 (4)
SHINHWA (2)
sports (1)
感想 (1)

月別アーカイブ

プロフィール

sori27

Author:sori27

QRコード

QRコード

