スポンサーサイト


ユ・ヨンジンの書く曲がK-POPへの入り口だった

45.jpg

本当に久しぶりにシナ4.5集"My Choice"を聴きました。
かなり長い間聴いてなかったこのCD、改めて聴いてみると秀逸な曲揃い。
気づくと身体がリズムをとりたくなっている。聴きながらわくわくしたり、しんみりしたり。
理屈じゃなくて、感情にダイレクトに訴えてくる。

ユ・ヨンジンの書く曲の持つパワーは、本当に不思議だと、あらためて思ったのだ。
出会ってなかったら、K-POPにはまってくきっかけがなかったかもしれないとすら、思う。

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 分かります

かぎこめ王さま

こんばんは!
お返事、いつもながら、大変遅くなり、ごめんなさい。

出会いって、不思議ですよね。
たった一枚のCDに出会わなければ、
あの時、あのライブに行かなければ、、

予想していなかったことが、待っている。

へそんの日本アルバムが来年2月末に発売が決定したようですが、
どんな世界を見せてくれるのか、楽しみですね。

Re: MY CH0ice

かぎこめさま、

こんばんは!
こちらでの返信、遅くなり、すみません。

my choice、いいですよね。
このアルバムの曲順で聴くと、
それぞれ1集、2集、とアルバム単位で聴くのとまた違い、新鮮に感じます。

…その後、見つかりましたか?^^;


管理者にだけ表示を許可する

へそんの消息 «  | BLOG TOP |  » BUMP OF CHIKEN "ハンマーソングと痛みの塔"

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
Live (20)
御挨拶 (3)
雑感 (16)
新譜 (20)
つぶやき (11)
ニュースより (3)
雑貨 (4)
SHINHWA (2)
sports (1)
感想 (1)

月別アーカイブ

プロフィール

sori27

Author:sori27

QRコード

QRコード

