スポンサーサイト


テファ、カムバック@KBS MUSIC BANK

taehwa03.jpg

KBS MUSIC BANKカムバック。
# キャプ、しくった・・・もう少しかっこいい瞬間撮りたかったんだけど。


ネットで歌番組リアルタイム視聴したいと思ったのはヘソンのカムバック以来。。。
今日は白バージョン。初舞台より堂々としてたし声もよく出てました。だんだんこなれてくるかな~。


● COMMENT FORM ●

何気に、ipod再生回数見たら
すでに、60回を超えてました!
中毒症状出てます^^;

かっこいいよ~テファ。
すんごく、かっこいい。

Re: タイトルなし

bamuseたん

こんばんはー!

生の舞台、見てみたいね。

何かのイベントで、1~2曲歌う、位のスタンスでの来日希望。

# 本格的な「日本活動」はまだ当分しなくていいので~
# ってのは、まずは自国での足固めの大切な時期だろうけど、
# 日本でも、見てみたい。

かってな言い分ですよね。ごめんなさい。
韓国へ見にいければいいのだけど、なかなかそうも・・・^-^;


あらら

体調不良してたら
ソロデビューしたこと知らなかったです~
テファ以外ののこりは移籍してないのかな?
リーダーだけ舞台やってたのはしってたけど

Re: あらら

あろえちん、

こんばんは!
もう、よくなったのかな?

先日のヘソンコン以来ですね・・
って私が一方的に見かけられただけで、ご挨拶もできなかったですけど^^;

クリスはアメリカへ帰国、リオとフィチャンは兵役
ギヒョンは俳優志望でグループ脱退、らしいです。。

曲めちゃめちゃかっこいいですよ。硬派というか。

あら

リオもいってたんだ
フィチャンがあまりにも一般人的な
軍隊団体写真に写ってるのは見たことあるんですけどね

体調はまだよくない
てか原因が分からない状態です
精神的にきてますね~今生活改善中

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あら

あろえたん

そうか・・・
またなにかのイベントで会うことがあればそのときは声かけて頂戴。

Re: タイトルなし

かぎこめIR...さん

こんばんは!

> パフォーマンスはBANKの方が
> 断然良かったですね

そうですね。

ただ、まだ、伴奏の音量と、自分のボーカルの音量とのバランスをどうとるかとか、
経験不足の点が否めませんが、今後、出演を重ねるごとにどう向上していくかが大切かな。
勿論、初出演の時点でそこまで出来上がってるのは理想なのでしょうけども、なかなかそうも。

そういう意味で、現時点ではまだ、ここがよかったとか悪かったとか、
細かいところについてはジャッジせず、彼の伸びしろに期待して、今後の成長を見守るしかないです。


> ダンスの合間(ちょっと静止している部分)が
> 手持ちぶたさというか、ボーッと立っているように
> 見えてしまって、ちょっと残念。

私もそう思いました。
その課題をこれからどう改善していくか・・・

長い時間かけて成長を待ってくれるのは固定ファンだけだろうから、
いかに短い時間で成長できるかがキーにならざるをえない。難しいところですね。。


> 白と黒とで、一部振りが違ってましたが
> 修正してきたのか、そもそも白と黒で
> 初めから変化をつけてあるのか謎・・・

うん、これについては、
白バージョンと黒バージョンとで、
別々の振り付けを用意したと、記事に書いてあった記憶があります。

まだまだ舞台は荒削りだけど、伸びしろに期待して、見守りたいと思います。。
2度目の挑戦、短期間で成長を見せられなければ今度は・・・


管理者にだけ表示を許可する

とある駅の鉄道標識 «  | BLOG TOP |  » テファ、カムバック初舞台@M!countdown

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
Live (20)
御挨拶 (3)
雑感 (16)
新譜 (20)
つぶやき (11)
ニュースより (3)
雑貨 (4)
SHINHWA (2)
sports (1)
感想 (1)

月別アーカイブ

プロフィール

sori27

Author:sori27

QRコード

QRコード

