

TaeHwa "타락천사"

テファ祭り開催中。

ソロデビュー曲"타락천사"ティザー第2弾、公開。




……

………どどど、どうしよう。


すん~っごい、かっこいい曲なんですけどっ!

TaeHwa "타락천사" TEASER#2




……なによこれっ! (て何)


J-POPっぽくもあるけど、
独特の言葉のハネ感、グルーヴ感は、K-POP王道の要素てんこもり。

美メロ、メロウ、泣かせどころ、あああどんな言葉を並べたてても陳腐。
う~~~ん、これをつくったWANTEDキム・ジェソク~~~!(←呼びすてかい)、
あなたは素敵すぎます。


sori27は久々に大興奮です!
なにってこの曲、いちいち音のひとつひとつがツボ。
華美じゃないのに、豪華。

あとはメロディー、主旋律!めーっちゃ綺麗、かっこいい。
ありそうで、聴いたことありそうで、でも、今までなかったような要素が入ってる旋律。


にしたって、これ反則でしょう。
予測できそうでできないメロディライン。

聴いたことあるよね、こういうの。うんうん。などと一瞬思いそうになるのだけど、
即、予想しなかった展開。2音、3音、きゅっとひねって泣かせどころの音がフイに入ってくる。
そこできゅ~っと心の琴線を捻られる。ぎゃーーー!(すみませんすみませんすぐに落ち着きます)


映像も綺麗。
こういうMV、K-POPモノではいままであまり見たことない。
紀里谷監督の映像を彷彿とさせる、モノクロ・コントラスト・スタイリッシュな世界。
でも紀里谷氏の作品ほどCGっぽさがないというか、非人工的。実写感を残してる。

もはやこれは"MV"ではなく"PV"の域(←興奮しすぎてもはや意味不明)。
ていうか、

超~かっこいいっ!

あああ、こんなに手放しでかっこいいと思える曲、久々です!
すんばらしいデビュー曲をもらったね、テファ。

めっちゃほめちぎっちゃったけど、あとは実際の舞台がどうかだわ~。
MVの完成度がいくら高くても、売れるかどうか、評価されるかは生歌&パフォーマンス次第。


というか、テファ。
彼って、ミヌとヘソンのいいとこどりしたような存在。
でもそれはどっちつかずって意味でもなく。ミヌでもなくヘソンでもなくテファなんだけど。

ミヌのカリスマ性、適度な湿度をともなった色気、独特な湿度をもったボーカル、
ヘソンの…なんだ?テファの歌のはしばしには、たまにヘソンを彷彿とさせる音が混じってる。

だいぶ以前、
もしもミヌとヘソンがあわさってひとりになってデュエットしたらどうなるんだろうって考えて
(それってひとりだったらデュエットじゃないですからとかいうつっこみはこのさいなしでぷったけよ)
まさにテファがそういう存在のように思う。
ふたりをあわせただけじゃなく、オリジナル色もちゃんとある。テファってすげー!


か~す~み~♪あっぱ~ど~~♪ の~まんさらんへ~♪だと。 ちっ!(すみません落ち着きます)



カムバックが楽しみだー!



● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

かぎこめIR...さま、

こんにちは!お返事大変遅くなり、ごめんなさい。m(__)m

とうとう昨夜、フルMV公開になりましたね!
ご覧になりましたか?ほんっとかっこいい仕上がりです!


> 白テファと黒テファ

あたしは、白テファに軍配です!(爆)
黒テファも、めっちゃスタイリッシュだけど!


管理者にだけ表示を許可する

テファ、ソロデビュー曲"타락천사(堕落天使) feat. JED"、フルMV公開 «  | BLOG TOP |  » TaeHwa、Live Works Companyへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
Live (20)
御挨拶 (3)
雑感 (16)
新譜 (20)
つぶやき (11)
ニュースより (3)
雑貨 (4)
SHINHWA (2)
sports (1)
感想 (1)

月別アーカイブ

プロフィール

sori27

Author:sori27

QRコード

QRコード

