スポンサーサイト


TaeHwa、Live Works Companyへ

taehwa.jpg

BattleのTaeHwa(テファ)、Live Works Companyへ移籍。
同社HPにTaeHwa公式が新しくできてました。ソロデビューするそうです。



Battleが誕生するまでの過程・・Battle神話は、全話見ました。
過酷なオーディションに勝ち残ったものの、以降、泣かず飛ばず。
デビュー曲"Crash"は、歌もパフォーマンスもカッコ良くて好きだった。
一部メンバは軍隊へ行っており、現在、Battleとしての活動は暫定停止中。

そういえばBattleが来日した時、
(幻におわった"ルシファーの誘惑"関連イベント(爆))
メンバ中、テファが最も"芸能人オーラ"を放ってた。
彼は、ミヌに見いだされただけあって、カリスマ性があると思う。
舞台におけるダンスフォーメーション、センターの位置に最も似合う男。
# 関係ないけど、私はフィチャンがけっこう気になってたのですが、彼はどうしているのやら。


テファのソロデビューアルバムは10/6発売予定。
ダンスチューン、R&Bの2曲収録。ダンスチューンのクレジットは、
composed & Arranged by 김재석(Wanted) / Lynics by 최갑원

この組み合わせ、どこかで聴いたことありませんか?
ヘソン3集SIDE I収録、名曲中の名曲"후유증(後遺症)"、
シナ9集"다시 한번만"をつくったコンビ。このクレジットだけで期待大!


テファ、どんな歌、パフォーマンスで魅せてくれるでしょうか。
ダンスばりばり踊れるから、かっこいいステージになるんだろうなー。

Battleのデビュー曲"Crash"MV貼っておきます。なつかしい。みんな若い。
つーか、かっこいいなー、この曲。イントロのてんてけいう音がたまりませんぜ。




TaeHwa公式@liveWorksCompany




● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フィチャン

今軍隊だよ。頭丸めた姿見た。
クリスはアメリカに帰って、リュウは俳優準備??キヒョンは俳優になったね。
リオは・・?あれ?あまり詳しくは知らない。ペンじゃないからね。(笑)

この前MV撮影見たよー。早くソロデビュー見たいよ!

Re: タイトルなし

かぎこめPさま^^

こんばんは~^^
ようこそおこしくださいました!

GoodEMGの傘下?だったGoodエンタは、エンタメ界から撤退、
そのかわりに設立された会社っぽいです。Live Works...
なのでGoodに所属してたタレントはまるごとLive Worksなんだろうと思います。
ということは、シナももしかすると復帰したら事務所はLive Worksということになる可能性も。
Goodエンタとシナとの契約がどうなってるかにもよりますが・・・

SMのHPにも、シナ(6集まで)のHPがあるままでしたよね。
最近見てませんが、まだあるんじゃないかな・・・

テファは、Battle神話での選抜途中、
最もファンに人気のあった子で・・・
ひっそりしてそうなのに、カリスマオーラ。不思議な子です。。

> "昔はシナペンだった"

あああ、聴くかも、その言葉。。

それどころか、こないだSHINeeのぺんみ@中野へ行った時。
私は自力ではチケットがことごとく外れ、
結局、ご厚意で譲っていただいた券でひとり座っていたのですが、
その両隣の方が、トンペンで。あ、正確には、「とうほうしんきのファン」。

そう、ご想像のとおり、「J-POPのとうほうしんき」でトンさんたちのファンとなり、
そこからK-POPに関心が向き、SHINeeぐんたちにゆきついた、と。

両隣、そういう方だったんです。
試しに聞いてみました。シナを知っていますか、と・・・(おそるおそる)
すると

右隣Aさん「あ~名前を聞いたことはあるけど・・・」

右隣Bさん「ミヌって名前を聞いたことが・・・でも顔がわからないけど・・」

あああその言葉を聞いて、
いずれそういう時代がくるはずとはおもってはいたものの、ちょっとショックでした。
SHINeeはまだ、K-POP界のみで活躍するタレント。
J-POPのとうほうさん伝いにK-POPへ興味を持ち、そのSHINeeのイベントに来ているけど、
シナのことはよく知らない・・・もう、そういう時代になっているのだと。

> 期待<心配

大丈夫!待ちましょう!
# なんの根拠もないけど・・・すみません。


へそん、チュソクの挨拶ででも、顔を見せてくれるとよいですね^^

Re: フィチャン

Kたん^^

なんだか久しぶりー。ちゃれっそ?

フィチャン情報、教えてくれてありがとう!
Battleからは2名、軍隊へ行ったと聞いたのだけど、その1人がフィチャンだったのか!

クリスはアメリカに帰ったんだねー。
リュウ、なにげにかっこよかったよね。
キヒョンはたしかBattleを脱退したよね。俳優として準備中なのか。。
リオは・・えりくに見いだされたんだったよね。その後どうなったんだろう^^;
いったい、最終選抜後、事務所のフォローはどれだけあったのか・・・

シナもヘソンも露出のないなか、
久々に興味あるデビューが来たよ~!

日本に来ないかな~テファ。

それよりKちん!しばらくイベントないけどどっかで会おうよ。
しばらく仕事で忙しいけど締めきりおわったらまたメールするわ^^


管理者にだけ表示を許可する

TaeHwa "타락천사" «  | BLOG TOP |  » TEAS' TEA

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
Live (20)
御挨拶 (3)
雑感 (16)
新譜 (20)
つぶやき (11)
ニュースより (3)
雑貨 (4)
SHINHWA (2)
sports (1)
感想 (1)

月別アーカイブ

プロフィール

sori27

Author:sori27

QRコード

QRコード

