スポンサーサイト


ヘソン日本オリジナルアルバム発売延期について

ヘソン公式からメルマガ来ましたよね?
なんとも、ヘソン(とそのスタッフ)らしい決断というか。。

ヘソン公式メルマガより


-
ヘソンの新しいアルバムを楽しみにして下さっている皆様にお詫び申し上げます。
徳間ジャパンより、10月21日(水) に発売を予定していた
シン・ヘソン日本オリジナルアルバムの発売を
来年度上半期まで延期する運びとなりました。

現在、ヘソンは日本での初めての正規オリジナルアルバム制作のため日韓を行き来し、
レコーディングに勤しんでおります。
しかし、日本での初の試みについて再度、愼重な進行でより
完成度の高いアルバム、及び効果的なプロモーション戦略を構築のため、
このような苦渋の決断をするに至りました。
期待を裏切らないアルバムを皆さんにご披露できるよう、
最善を尽くす所存ですので、何卒ご理解お願い申し上げます。

なお、改めて発売日が決定次第、この公式サイトにてお知らせ致します。

日本での新たな門出を完成度の高いアルバムを皆さんに届けられるよう努めるヘソンに
皆さんの変わらぬ温かいご応援を宜しくお願い申し上げます。
-


延期という話は出てましたが
まさか来年度上半期まで伸びるとは思いませんでした。

ですがそれが最良の選択とヘソンおよびスタッフが判断したなら
ヘソンのより良い作品を聴けるためなら勿論待ちます。待つしかない。

せいぜい年末くらいまでの延期かと勝手に考えてたから
来年度となると、幅がありすぎて待ち遠しすぎて首が長くなりそうだけど。。

しばらく新譜の発売予定もないし
ということはライブもないだろうから


ヘソン不足の日々は続きそうです。



◆拍手コメントA様
ありがとうございます!
すんばらしいアルバムに仕上がること・・・わたしも期待してます!


● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

かぎこめPさま、

こんにちは!
ほんとうに、この方には、いつも心配させられます。

延期といっても、上半期レベルでは、
半年も幅があり広すぎて、気が遠くなりますね。。

さきほどはメールありがとうございました。
いつも、お世話になりっぱなしで、
私から何もお返しができなくて、こころぐるしく思います。

なにはともあれ、
へそんが無事歌手としてやっていけますように。。

はらはらさせられることの多い歌手ですけど、
一緒に応援していきましょう。

いつもありがとうございます。

Re: へそんらしい決断ですけど。

かぎこめSさま、

こんにちは。
メルマガが来て、仰天しましたよね。
上半期、との発表ですから、
年内の活動はないのでしょうね。

韓国での活動と、日本での活動、
この先、折り合いをどう付けていくのでしょう。

日本での活動が延期になったことで、
韓国での活動も、いつ、どうなることやら。。

ヘソンには、いくらコアなファンがいるといっても、
次々と新しい新人歌手(グループ)が輩出されている韓国歌謡界。

いつまで既存ファンの心をつなぎとめておけるか・・
メンバが兵役に行っていてシナとして活動できない数年の間、
ヘソンにはシナの存在を守るというミッションが。

とくに韓国での活動は大事にしないとならないだろうから、
あまり日本デビューが伸びるのも考えものですよね。

なにもできず見守るしかないのが、もどかしいです。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: perfectman

かぎこめSさま、

こちらこそ、ありがとうございます^^

はい、
もう、不器用な人を好きになった運命と思って気長に待つしかない、そのとおりです。。

お知らせくださった動画、存じ上げませんでした。
見てみますね。ありがとうございます。

シナ、舞台でのけが、よくありましたよね。
そのたび他のメンバがフォローして。

労働条件も過酷だし、
睡眠不足、疲れがたまり、けがにつながるんでしょうね。。

有る意味、グループでいたほうが
他のメンバと支えあえる部分もありますが、

ソロだと、きついですね。
よほど周りのスタッフに恵まれれば別ですが

精神的にかなりタフでないと遣っていけないかも。。
その点で、一見やわに見えるのに、真の強いようにみえるへそん。

それが勘違いなのか、ほんとうなのか、
真に問われるのはこれからの道のりのような気がします。。

かぎこめ様の愛情がつづくかぎり、
一緒に応援していきましょう。


管理者にだけ表示を許可する

2008 SHIN HYE SUNG LIVE TOUR SIDEI LIVE AND LET LIVE IN SEOUL «  | BLOG TOP |  » voice of SHS

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
Live (20)
御挨拶 (3)
雑感 (16)
新譜 (20)
つぶやき (11)
ニュースより (3)
雑貨 (4)
SHINHWA (2)
sports (1)
感想 (1)

月別アーカイブ

プロフィール

sori27

Author:sori27

QRコード

QRコード

