スポンサーサイト


cher 09-10 AUTUMN/WINTER COLLECTION

cher01.jpg

じつは無類のかばん好き。
とはいったものの、値の張るものではなく数千円代のものばかり。
「かばん大臣」の異名も持つ。実際にはそんなに数持ってるわけでもないのだが。

収納面および金銭面を考慮し、近年は買い控えてきた。
しーかーしー!本日とうとうエコバッグつきMOOK本を購入。
cher 09-10 AUTUMN/WINTER COLLECTION(宝島社)
 
特にcher大好き、とかではないのだけど、
この大小エコバッグの付録は魅力的ではないか。
いや、付録ではなく、もはや本体というべきか(爆)


cher02.jpg

オフィシャルカラー(小)、ニューカラー(大)のセット。
ニューカラーは、爽やかな青色がとても綺麗。横広でたくさん物を入れやすい。


余談になりますが、
近年、文字だけの雑誌はなかなか売れなくなってきたとのこと。
出版社も試行錯誤の末、こうしたブランドグッズ付録の(もはや付録とはいえない豪華ぶり)
MOOK本を数多く販売するようになってきた。本好きからするとなんとなく寂しさはあるものの、
こうしたMOOK本の企画は毎回、新鮮で目をひくものがある。


宝島社はユニークな企画をする出版社だと思ってたけど
これらMOOK本の売れ行きは実際のところどうなんだろう。

4月末頃だったかな?
同社から発売されたレスポートサックのMOOK本はかなり売れたと聞く。

がしかしこうした商法もいずれは下火になるだろう。
そのとき出版各社はどんな新たな戦法にでるか・・・


話はかわって、
先日8/10、中野サンプラザで開催された、
SHINeeファンミ&ミニライブに参加してきました。

デビュー当初より、楽曲のクオリティの高さ、パフォーマンスの質の高さに感銘をうけ、
いつか来日した暁には是非ともその舞台を生で見たい!との念願がどうにか叶い、
同日、参戦と相成りました。

先行発売、一般発売ともに即完売、自力ではいずれも玉砕。
ご友人のそのまたご友人のご厚意により、参戦することができました。
本当にありがとう。シナ友Kちゃんとそのご友人殿!


日にちも経って記憶も薄れつつありますが、
そちらのレポはまた後日アップする予定です。

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

買っちゃいましたかー

私も買おうかと思ったが、この戦略に負けるのが悔しくて買ってない。(笑)

Re: タイトルなし

かぎこめPさま^^

こんばんは!

入手できましたか?
本のみでよければお送りしますが・・・どうかな?

P.S.
もうすぐへそん大阪公演ですね!
私は大阪は行かないので、感想楽しみにしてます~!

Re: うわ~~~!!

かぎこめY...たん

既に携帯メールで連絡済みですが・・・^^;

その後の使用感、どうかな?
こちらはかーなーり、活用しております^^

追伸
イメルダって…!(爆)

Re: 買っちゃいましたかー

Kたん、

まあ、そういわずに(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

かぎこめさま、

お返事大変遅くなりました;

関空へお迎えに行かれたのですね。
見れたのかな?どうでしたでしょうか。

いつぞやは、貴重なものをありがとうございました。
ほんとうにほんとうにうれしかったです。いつもありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

SHINee JAPAN 1stミニライブ&ファンミーティング «  | BLOG TOP |  » ヘソン、韓国の事務所移籍&日本活動開始

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
Live (20)
御挨拶 (3)
雑感 (16)
新譜 (20)
つぶやき (11)
ニュースより (3)
雑貨 (4)
SHINHWA (2)
sports (1)
感想 (1)

月別アーカイブ

プロフィール

sori27

Author:sori27

QRコード

QRコード

