スポンサーサイト


意外と早かった

先日放送延期となった「とくダネ!」ヘソン出演分が、
今週水曜日(あさって)放映される予定とのこと@"いつもへ"メルマガ(なんつー略し方)
思ったより早かった。こんどこそ放映されることを願います。てどんな内容なのさ一体。

そういえばへ様の台湾コン、無事終了したようですね。
いかれた方のレポを幾つか拝見したのですが、満足度の高い内容だったようで
そういうファンの喜びの声を聞けるのがなによりも嬉しいです^^

● COMMENT FORM ●

つぎは

ちゃんと放送されるといいな;

こんばんは^^
帰宅したら、会報誌がポストに入っておりました。
期待していたより、よかった^^;

とくダネ!も無事に、放送されますように(祈)
ここまで引っ張ったら
どんな内容でもこの際は、へそんの顔さえ見れれば・・・
てな気分です。

そいでもって、夕方、チケットも取れてますように(祈・願)

なんだかそわそわな一日になりそうですね。

Re: つぎは

> ちゃんと放送されるといいな;

されましたね~!食べ物ネタでしたが(爆)

Re: タイトルなし

> とくダネ!も無事に、放送されますように(祈)

放映されましたね!
食べ物ネタでしたが・・・
手があいかわらずきれいだな~と。


> そいでもって、夕方、チケットも取れてますように(祈・願)

連絡ありがとうございました、無事確保できてちゅっかへ!
(お世話になります)


管理者にだけ表示を許可する

当落発表 «  | BLOG TOP |  » なんだかなあ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
Live (20)
御挨拶 (3)
雑感 (16)
新譜 (20)
つぶやき (11)
ニュースより (3)
雑貨 (4)
SHINHWA (2)
sports (1)
感想 (1)

月別アーカイブ

プロフィール

sori27

Author:sori27

QRコード

QRコード

