スポンサーサイト


なんだかなあ

ヘソン出演予定の「とくダネ!」
リアルタイムに見れないので録画予約しておいたのですが、どうも放映されなかったようです。
この状況じゃ仕方ないか。。マイケル一色だもんね。まあこうなるんじゃないかと思ってました。

今日放映されなかった分はいつか放送されるのだろうか。
このままお蔵入りって可能性もあったりする?それはいやン。

どんな内容だったのか気になるわ。
地上波での放映が無理だったらいっそのこと「特ダネ!」HPに未放送分の動画として置い手。
懇願はせよ。

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じ想いの人がいっぱいだったでしょうね。
二時間「ないな・・・」と、わかってからも見続けてしまいました(泣)
疲れました(笑)
こんなに楽しみにしていたんだなぁと自分で自分を客観的に見てます。
週末の台湾コンの成功を祈りつつへそんの歌を聞いております。
是非放映してくださいねフジさん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに

初コメントです。
遅くなりましたが、ブログの新装開店おめでとうございます♪
いつもちゃんと読んでますよー。

で、とくダネは最近急に東方とかBBとか取り上げるようになってなんだかなぁと思ってたのですが、なんとヘソンさんもだったのですか!
ありがたいことではありますが、小○さんの「自分は昔から知っていたんだぜ」な物言いにはかなりの違和感を感じています。
今さら急に何なんだ!?うさんくさいわー。

Re: タイトルなし

かぎこめPさま

返信おそくなり、ごめんなさい。
音沙汰なしですみませんでした、メールちゃんと届いております!
ほんとうにありがとうございましたm(__)m

とくダネ!残念でしたね。
周りの人にはへそんが出ることを伝えてなかったし、
マイケルで枠が使われるんだろうと予想はしていたものの、
やはり実際放映されなかったと知ると、残念な気持ちでいっぱいでした。
日本の地上波でヘソンがとりあげられることなんて1年に1回あるかないかなのに、
タイミングが・・・あああでも、これもなにか訳があるんでしょう。と思うしか。

放映されないままなので、結局その企画がなんだったのかわからずじまいですが
しゃぶしゃぶやさんで撮影したという話だけ小耳に挟んだんですよね。どんな展開だったのか。

Re: タイトルなし

ディジーさま^^

> こんなに楽しみにしていたんだなぁと自分で自分を客観的に見てます。

あああ私もです!
マイケルで枠いっぱい放映するんだろうなと心のどこかでわかっていつつ、
実際放映されなかったときの自分の気持ちったら。
お願いどこかで放送して。

台湾コン、よかったようですね。
記事にあがってる写真も見ました。
元気そうで何よりです^^

Re: 足しびれた(笑)

かぎこめAさま^^

とくダネ!タイミング、○○○○でしたね。。。
しゃぶしゃぶやさんでの撮影、いったい奴はなにをしゃべったのか・・・
小動物のようにお肉を頬袋に。。。以下略。

Re: ついに

myちゃん!お久~☆

きてくれてありがとうね。

> で、とくダネは最近急に東方とかBBとか取り上げるようになって

そうなんだ!
へそん出演会、映像がお蔵入りにならないことだけを望みます。

myちゃんはマイケル好きじゃなかった?
あたしは好きだったから、ショッキングでした。。
いま渋谷HMVに行くと、1Fはマイケルづくしだわよ。。。

マイケルは、「歌唱力がある」と思ったことはないけど、
あのリズム感、あのフェイク、全てが絶妙だった。。

はっ!何の話だっけ。
あ、myちゃんTVxqさんのライブには参戦しました?
私はしませんでした、というか、できませんでした(チケットとれへんかった)


管理者にだけ表示を許可する

意外と早かった «  | BLOG TOP |  » ゆるさと規律、この一見相反するものの同居

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
Live (20)
御挨拶 (3)
雑感 (16)
新譜 (20)
つぶやき (11)
ニュースより (3)
雑貨 (4)
SHINHWA (2)
sports (1)
感想 (1)

月別アーカイブ

プロフィール

sori27

Author:sori27

QRコード

QRコード

