スポンサーサイト


2009 SHIN HYE SUNG KEEP LEAVES ASIA TOUR IN JAPAN

ツアー日程出ました。

・8/25(火)大阪厚生年金会館
・8/26(水)大阪厚生年金会館
・8/29(土)東京JCBホール

大阪は2days。
東京は1公演?1日2公演やるかな?
いつもの国際フォーラムではなく、JCBホール。


JCBホールは過去に2度ほど行ったことありますが、
こじんまりとしており、客席エリアの形状は横広で、
たとえ後方の席でもステージが近く感じられるのと、
音響も比較的よいように思うので、好きなホールです。

ところでJCBホールのアリーナ席。
スタンディングにするのか、椅子席を並べるのか。
先日、シナ友Kちゃんが誘ってくれて参戦した「花より男子」のイベントも
このJCBホールでの開催でしたが、アリーナには椅子が並べられ、着席形式だった。
ちなみにこのときKちゃんがとってくれたわたしたちの席はバルコニー席だったのだけど、
会場が横広のため、後方の席でも舞台ととても近いように感じられたのがよかったです。
そういえば、品川のステラボールも客席が横広ですね。

SIDE Iのツアーならアリーナスタンディングもアリだけど
SIDE IIのツアーなので曲的に、座って聴きたい。

ソウル公演で歌ったカバー曲は、日本でもやるのだろうか。
"You Raise Me Up"と"いぇっさらん"は是非ともやってほしい。
ヘソンの当日のコンディションが良いことを願います。

ところでこの度の日本コン、
主催/主観: (株)グッド・エンタテインメント・ジャパン
とあります。ウドーさんは絡まないのね。
グッドジャパン、運営はどうなのか。グッズは発売されるのか。
なにはともあれ、本編のコンサートが成功することだけを願います。

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

かぎこめP...さん^^

こんばんは!
や~っと発表になりましたね。

大阪会場のキャパは2,400人ぐらいなのですね。
舞台と最前列が離れてるのか、そっか・・・
そのような会場のばやい、花道は重要かも!

その後体調いかがですか?
どうぞお大事になさってください。

Re: スタンデイング?

かぎこめSさま、

どういたしまして!

はい、アリーナはスタンディングの可能性も。
ただ、おっしゃるように、椅子を配置するとそれだけ収容人数少なくなりますね。

ところでチケットの話、
わたし、シナ公式のときからなんだかんだとおよそ10公演近くにわたり、
FC先行予約でとれたチケットの座席がことごとく最後列付近ばかりなので、
さすがに、そろそろ前のほうの席を希望したくなってきました。

前っていっても贅沢はいいません...
せめて20列以内で見れれば...
あ、でもあわよくば10列以内希望...わはは^^;

# 肉眼でへそんの表情が見れる席がいい・・


こんど発売されることになったライブDVD、
日本での発売元はポニーキャ二オンじゃないのですね。

「特ダネ」のスケジュール、謎です。
いったいどのような内容。そして放送日はいつ?


> 恋愛時代のハルトハルからここまでの長い道のり。。。

同感です!

なぜか

メルマガ来なくって
今日知りましたよ
キャパ小さくなりましたね

Re: なぜか

あろえさん、

こんにちは!

> メルマガ来なくって
> 今日知りましたよ
> キャパ小さくなりましたね

そうですね。
ソウルでもオリンピック競技場ではなく、梨花女子大大講堂。
東京もフォーラムではなく、JCBホール。

今回のツアーは中規模ホールでやる、てなコンセプト…なのだろうね。
チケットとれることを祈ります!


管理者にだけ表示を許可する

SHINee Juliette «  | BLOG TOP |  » 그대는 예뻐요

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
Live (20)
御挨拶 (3)
雑感 (16)
新譜 (20)
つぶやき (11)
ニュースより (3)
雑貨 (4)
SHINHWA (2)
sports (1)
感想 (1)

月別アーカイブ

プロフィール

sori27

Author:sori27

QRコード

QRコード

