スポンサーサイト


그대는 예뻐요

ヘソンの新曲。遅まきながら、聴きました。
チ・ジニ、オム・ジョンファ主演ドラマ「結婚できない男」OST。
 

그대는 예뻐요、ようやく聴きました。


曲そのものもヘソンの歌い方も夏の雰囲気。
すっかーんとぬけるような青空に、もくもくの白い雲、が浮かびます。ベタだけど。
それより(それより?)ヘソンの歌声が、なにげに太くなったように感じました。

哀しい歌もよいけど、
こういう、すっこーんと明るい曲も、いけるんだよね、この人。とあらためて思った。。


話はかわりますが
いつのまにか、神話の存在を知ってから丸7年が経過してました。
時の経つのはほんとうに早い・・

で、シナの名前を出したのは、
今回のこのOST曲、もしシナが歌ったら・・って想像してしまって。


このOST曲をとおしでヘソンの声で聴きながら、
このパートはドンワンっぽい、
冒頭のささやきパートはミヌだよなー、
間奏でえりっくやえんでぃのラップがねっとり&かわゆく入り、
2番の歌いだしはやっぱジニでしょ!みたいな。(定番ですが・・・)


そんな想像をしながら聴いていたら、
シナの姿が、いますぐ見たくなった。

6人が揃ってじゃれあい、笑い、しかめっつらをし、互いにわるふざけ。
あと何年待ったらよいのかな。



この曲を聴きながら、そんなことを考えてしまいました。


● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: さわやかな曲

かぎこめSさま、

いろいろありがとうございました。

結局いつも、音楽、へそんの声に助けられます。
今回は、ベタにSIDE IIでしたね。
自分のコンディションによって響き方が違う、聴こえ方が違う。
いつも響かないパートがやたらと耳に飛び込んできて存在感を増したり。不思議です。

後半のくだり、ありがとうございます。
またメールしますね!


管理者にだけ表示を許可する

2009 SHIN HYE SUNG KEEP LEAVES ASIA TOUR IN JAPAN «  | BLOG TOP |  » 薄雲

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
Live (20)
御挨拶 (3)
雑感 (16)
新譜 (20)
つぶやき (11)
ニュースより (3)
雑貨 (4)
SHINHWA (2)
sports (1)
感想 (1)

月別アーカイブ

プロフィール

sori27

Author:sori27

QRコード

QRコード

