スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝・12周年

12th.jpg

12年て、長いよね。単に12年が経つだけでも長い。干支一周だもの。
シナがデビューした年におぎゃーっと生まれた赤んぼうはもう中学生。すごいなあ。
それだけの年月過ごしただけでなく、紆余曲折、山あり谷あり、いろいろな苦労もあったと思う。
それらを乗り越えながら築かれた絆。これからも一緒に…
シナ12周年、おめでとう。
スポンサーサイト

生々しいアルバム

ヘソン初の日本語オリジナルアルバム"Find voice in song"
毎日くりかえし聴いてます。

発売からもうずいぶん日にちが経って
感想を待ってますと言ってくださる方もいらしてありがたい限りですが
何故だかアルバムから受ける感覚がなかなか言葉になって出てきませんでした。

大袈裟かもしれないけど"Find voice in song"はとても不思議なアルバムです。
その不思議と思う感覚すらどうにも言語化できない…。
けれど、そのぼんやりした輪郭だけ、このエントリで書いてみようかなと。。

More

観てます。

自らのうっかりミスで録画しそこねた例の番組"しんへそん神話からの軌跡"
知人のご厚意で見せていただいています。。ありがとう、Hたん。

この番組、やばい。

…ていうか、別の意味でも、やばい。うっかりVINKに惚れそうになった

一行で表現するなら、「こういう番組があってよかった」

感想は、また後日。。

asahi.comの記事

TKY201003030237.jpg
第二弾が上がってました。

「まだまだ成長したい」 歌手シン・ヘソンの新たな挑戦@asahi.com

ヘソンの強みは、現状にとどまらず新しい挑戦を恐れないこと。
これからの道のりは長いけど、応援していたい歌手No.1の地位は不動。

More

フジテレビNEXT "シンヘソン神話から新たな挑戦" 撮れてなかった…(@_@)

とても楽しみにしてたフジテレビNEXTのヘソン特集番組"シンヘソン神話から新たな挑戦"。
3月からNEXTに加入して録画予約もちゃんとしたはずなのに帰宅したら撮れてなかった…悲しい(;。;)

【後日談】
どうやら私はCS側の予約方式をミスったらしい。
「視聴予約」にしてしまっていた…「録画予約」にしておかないとだめなんだってさ
(チューナー電源が自動でたちあがらないから信号がレコーダへ送られない)
そんな初歩的ミスで撮れなかったなんて(;_;)

再放送ないかしら。。今のところ番組HPには書かれてないのよね。来月でもいいんだけどな(;_;)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
Live (20)
御挨拶 (3)
雑感 (16)
新譜 (20)
つぶやき (11)
ニュースより (3)
雑貨 (4)
SHINHWA (2)
sports (1)
感想 (1)

月別アーカイブ

プロフィール

sori27

Author:sori27

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。