

行ってきます

100225_1816~01

へそんショーケース、今日のみ参加。もうすぐ開場。行ってきます。

祝・日本デビュー。

2010/2/24、しんへそんの日本デビュー日。
とうとう。これまでの歴史。いろんな出来事。それでここまできたことに、感無量。

新譜、聴いてます。
感想はまた後日…になりますが

深く優しく響く声は国境を越えた至宝。
アルバム通しで聴きながらあらためて思う、この人の曲解釈力は凄いの一言。
どれだけの努力を重ねてのこの一枚かと思うと、大切に聴いていきたいです。
アルバムを手にしたみなさんの耳にはどう響くのでしょう。

【追伸】
さきほど放送されたTBSラジオ聴きました。
地上波から聴こえるへそんの声。シナとしてたびたび来日してた時期は
FM横浜ダンシング・グルーブにゲスト出演してましたよね。
ソロとしての来日ラジオ出演はもしかしてその時以来…?

DJの方と韓国語・日本語ちゃんぽんで語り
主に食べ物の話?(新譜のPRもしてましたが)
あごのはずれそうながはは笑い連発。雰囲気もかなりラフな感じ。
その楽しそうなやりとりを聴くだけでとろけてしまった自分はかなりイカれてると思いました。はい。

"Find Voice in Song"もう店頭に並んでた。

100223_1430~01

入荷は明日だと思っていたら、既に陳列されていた。ゲットしました。これから聴きます。


※いただいたコメントのお返事、のちほどあらためてまいりますm(__)m

着うた、数曲ダウンロードしてみた。

2/24発売"Find voice in song"
発売当日まで待とうかとも迷ったが結局、着うた、数曲ダウンロードしてみた。
ショーケースまで楽しみにされている方もいらっしゃると思うので以下追記に。
(たいしたこと書いてないけど)

※本題とは別件の追記。出演情報が本日付けで、どっさり追加@always hyesung
* ヘソン出演番組OA情報

More

リリース前のインタビューいろいろ

ヘソンのインタビュー。2/17~公開、とありますが、もうアップされてました。
* ORICON ELTHA beauty interview

同じく2/17~公開と予告されてた下記2サイトは、まだアップされておらず(2/18(木)11:45現在)。
* So-net music
* Bent web

ちょこちょこ雑誌、TV、ラジオへの露出も増えてきた。チェックしきれない。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
Live (20)
御挨拶 (3)
雑感 (16)
新譜 (20)
つぶやき (11)
ニュースより (3)
雑貨 (4)
SHINHWA (2)
sports (1)
感想 (1)

月別アーカイブ

プロフィール

sori27

Author:sori27

QRコード

QRコード

