

ヘソン日本オリジナルアルバム曲試聴、第2弾公開

shin_find.jpg

へそん公式にて、日本オリジナルアルバム曲試聴、第2弾公開。
全11曲の曲紹介も(追記)。一気にきたな…まだ発売まで1か月近くあるんですけど。思わせぶり。

オリジナルアルバムは、先日公開されたタイトル曲「虹の向こう」に加え、
今日から下記3曲も視聴できるように。こちらでどうぞ。

・Track_05 GONE TODAY
・Track_06 コトバにできない
・Track_10 銀河

ベストアルバムからは、「なぜ電話した」日本語ver.のサビが聴けるように。

More


噂の東京マガジン

2/24発売のへそん日本語オリジナルアルバムタイトル曲「虹の向こう」が
毎週日曜日TBSで放映される「噂のマガジン」という番組の
エンディングテーマ曲に、決まったそうです。祝。

民放地上波(て表現はそろそろできなくなりますね)の
エンディング曲に使われるなんてびっくりです

まだサビしかきいてないけど、「虹の向こう」は、
韓国語で歌うときのヘソンの声の響きの良さを
最大限活かしたまま日本語に仕上がってる予感がします。
楽しみです!

タイトル曲は「虹の向こう」

へそん公式からお知らせ来ましたね。
2/24発売日本オリジナルアルバムタイトル曲「虹の向こう」
サビの視聴が始まりました(公式にログインしないと聴けないようになってます)。

サビの歌詞

 ♪ぼくらははなれていてもかわらないさ きもちはいつもいっしょ
  いままでとおりこえてきた日々 それがいつでも僕を支えているんだ♪ 
                      ("虹の向こう"より)

ま~いつもながらの恋愛系の歌詞にもとれるし、ファン向けの言葉にもとれるし。
シナとしていろいろな壁を乗り越えてきてそれを支えてくれたファン、
新しいファンすべてひっくるめて、支えてくれるファン向けにも聞こえるというか。

なにより思ったより日本語の歌が不自然じゃなくてびっくり。
あまりJ-POPっぽい歌い方に染まってないのがへそんらしさを失ってなくてほっとしたような、
ん~でもJ-POP市場でどう受け入れられるのかな?と、初めて聴く人の立場になってみたり。
まーサビだけじゃなんともいえましぇーん。(←考えるのを放棄)

このサビ、途中「つ」があるわね。苦労した「つ」は、ここかしら。

More

20100111

andy.jpg

神話メンバに愛されてるまんね、エンディ。身体に気をつけて。。

※コメントへのお返事遅くなってごめんなさい。のちほど、まいります。

再び歌える喜び

行ってきました、赤坂BRITZ。
# FC2に移行して以来、携帯からは初投稿。
# 読みにくいかもしれませんがご容赦を。。

司会はお馴染み、ふるやさん。出場歌手は全5組。登場順に
・NAOKI
・ホギュ
・ユナジェーン
・ウソンミン
・ヘソン
でした。

More

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
Live (20)
御挨拶 (3)
雑感 (16)
新譜 (20)
つぶやき (11)
ニュースより (3)
雑貨 (4)
SHINHWA (2)
sports (1)
感想 (1)

月別アーカイブ

プロフィール

sori27

Author:sori27

QRコード

QRコード

