

KEEP LEAVES

Winter Leaves

お誕生日おめでとう。
歌手として、飛躍の年になりますように。
これからもずっと歌い続けられることを祈ってます。




2010/02/24

nophoto.jpg
2010/02/24
TKCA-73513
徳間ジャパン


ヘソン日本オリジナルアルバム、2010/02/24発売予定のもよう。
予定は未定。ですが一応、備忘録として( ..)φ。

てか、ベスト盤も出るのね。

More

冬到来

shs_-lw-h--091124-02_0(7536).jpg

毎日寒いですね。

もうすぐ誕生日のこの方は、
冬景色によく溶けこむように思います。

アルバムを聴けるのはまだまだ先ですが、
その発売予定が秋から真冬へと変更になったことで
収録曲も若干、入れ替わったりしたのか、しないのか。
(発売の時期と季節感がマッチするかってけっこう重要よね)

ここ何ヶ月か、多忙にしております。
私用、野暮用、所用、仕事、etc...。
最近は好みの音源を探す時間がとんとなく、音楽不足。
エネルギー源が音楽のようなものなのに。どなたか愛の手を(謎)。

みなさま、どうぞお身体ご自愛ください。

More

へそんの消息

a.jpg

へそんの消息。という題で、live works companyに新しい文が掲載されています。
あらまー一気に動き出した感が。

live worksの原文は追記に。
一言一句訳してる時間がないので概要のみ書くと

・日本オリジナルアルバム
   来年2月末に発売予定(らしい)。

・フォトエッセイ
   MV撮影時@北海道滞在中のフォトエッセイ、11月に発売予定(らしい)。…今月!?
   つーか、雪のメロディ…雪のメロディ…縦書きにされると、なおさら銘菓の名前のような…

・日韓公式ホームページ
   リニューアル中。日本活動にさきがけ、今後の予定などを掲載予定(らしい)。

・KEEP LEAVES@ソウルコンDVD発売
   来年3月発売(予定)。思ったより早かったな。


へそんは現在、日本に滞在中らしい。(へー)。

More

ユ・ヨンジンの書く曲がK-POPへの入り口だった

45.jpg

本当に久しぶりにシナ4.5集"My Choice"を聴きました。
かなり長い間聴いてなかったこのCD、改めて聴いてみると秀逸な曲揃い。
気づくと身体がリズムをとりたくなっている。聴きながらわくわくしたり、しんみりしたり。
理屈じゃなくて、感情にダイレクトに訴えてくる。

ユ・ヨンジンの書く曲の持つパワーは、本当に不思議だと、あらためて思ったのだ。
出会ってなかったら、K-POPにはまってくきっかけがなかったかもしれないとすら、思う。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
Live (20)
御挨拶 (3)
雑感 (16)
新譜 (20)
つぶやき (11)
ニュースより (3)
雑貨 (4)
SHINHWA (2)
sports (1)
感想 (1)

月別アーカイブ

プロフィール

sori27

Author:sori27

QRコード

QRコード

