

TaeHwa、Live Works Companyへ

taehwa.jpg

BattleのTaeHwa(テファ)、Live Works Companyへ移籍。
同社HPにTaeHwa公式が新しくできてました。ソロデビューするそうです。

More


TEAS' TEA

1249195423_.jpg
この夏、かなりおきにいりな一品。
特に、ベルガモット&オレンジティー。
さっぱりした香り、適度な甘さ。
人によっては甘すぎるかな。
独特なひんやり感もある。

More

2008 SHIN HYE SUNG LIVE TOUR SIDEI LIVE AND LET LIVE IN SEOUL

liveandletlive.jpg

2008 SHIN HYE SUNG LIVE TOUR SIDEI LIVE AND LET LIVE IN SEOUL、
遅まきながら見ました。

More

ヘソン日本オリジナルアルバム発売延期について

ヘソン公式からメルマガ来ましたよね?
なんとも、ヘソン(とそのスタッフ)らしい決断というか。。

More

voice of SHS

2009022709401922808_094508_0.jpg

不思議だ

この人の声は本当に不思議だ

人によって好き好き分かれるであろうこの声
100人いたら、100人とおりの聴こえ方があるだろう

歌い手の声帯、骨格など体格の違いによりその響きが異なるように
聴き手の状況、感性などによっても、その声の響き方は千差万別だろう

ある人にとっては最上の声かもしれないが
ある人にとっては素通りしてしまっても何ら関係ない存在かもしれない

けれどもこの人の声はどうしてここまで私の心の奥底まで響くのか
いくら考えても答えは出ないだろう
そしてまたとりつかれたように歌を聴く、その繰り返し

More

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
Live (20)
御挨拶 (3)
雑感 (16)
新譜 (20)
つぶやき (11)
ニュースより (3)
雑貨 (4)
SHINHWA (2)
sports (1)
感想 (1)

月別アーカイブ

プロフィール

sori27

Author:sori27

QRコード

QRコード

