

ヘソン、韓国の事務所移籍&日本活動開始

lw.jpg

久しぶりにヘソン関連の大きなニュースがふたつ。

ひとつめ。
ヘソンが韓国の事務所を移籍したようです。
グッドエンタテインメントとの契約満了にともない、新事務所"LIVE WORKS"へ。

  幾つかの韓国メディアによると、
  6年間所属したグッドエンタテインメントとの契約が満了、
  新事務所"LIVE WORKS"と3年間の契約を結んだとのこと。
  既にホームページもつくられはじめており、coming soon...Augustとあります。
  ◆LIVE WORKS HP


ふたつめ。
日本でオリジナルアルバムをリリースし、活動を開始。
アルバムは10/21(水)に徳間ジャパンからリリース(予定)とのこと。

  こちらについては今日付けでヘソン日本公式"Always Hyesung"にお知らせが掲載されてます。
  ◆シン・ヘソン、待望の日本進出決定!!@Always Hyesung

More


へ様写真集?

へ様のこんな企画商品があるようです。ほんま?出るの?←出たら、買うの?自分。(爆)

冬生まれの私には、毎日の暑さがこたえて、ブログエントリも省エネモードです・・・

ALL about SHINHWA、どんなもんだろう

allabout.jpg

以前発売された"ALL ABOUT SHINHWA"購入された方いらっしゃいます?どうだったでしょうか?
最近とにかくシナ不足で、何か面白いものないかなあと。MBCのほうと迷ってたりするのですが、
なにせいずれもステキなお値段、渋谷HMVの商品陳列棚に立っては毎度、二の足踏んでます。

当落発表

「いつもへそん」公式でのチケット当落発表、みなさまいかがでしたでしょうか。

わたくし見事落選しました。
申し込んだのは東京公演の2枚のみだったんですが。
ここ数年間の、あきれるほどのチケット運のなさが嘆かわしいです。
シナFCの時代から公式でとれたとしても続けて座席はほぼ最後尾ばかり、
今回はFC先行で落選。

先日着いたばかりのFC会報も、つくりや内容はそれなりによかったけど
一年の終わりに帳尻合わせであわてて送ってきた印象はぬぐえなくて
こんな状況だと、私にとってこのFCに入り続ける意味あるのかと思います。
いくらヘソンの歌が好きだといっても、こんな状況なら次回は更新しないかも。

東京公演のスタンディング/座席の席種の告知もまったくもってなってませんでしたし。
後日、公式にお詫びの文面が掲載されてましたが
今後たとえば日本進出を考えているとするなら
緻密にやらないといつか困ることになるのでは。

無事当選された方にとっては
楽しみにされているわくわく感に水をさすようなエントリで申し訳ないです。
こんなことを書いていても、私も一ファンとして、公演の成功と今後の公式の発展は願ってます。

意外と早かった

先日放送延期となった「とくダネ!」ヘソン出演分が、
今週水曜日(あさって)放映される予定とのこと@"いつもへ"メルマガ(なんつー略し方)
思ったより早かった。こんどこそ放映されることを願います。てどんな内容なのさ一体。

そういえばへ様の台湾コン、無事終了したようですね。
いかれた方のレポを幾つか拝見したのですが、満足度の高い内容だったようで
そういうファンの喜びの声を聞けるのがなによりも嬉しいです^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
Live (20)
御挨拶 (3)
雑感 (16)
新譜 (20)
つぶやき (11)
ニュースより (3)
雑貨 (4)
SHINHWA (2)
sports (1)
感想 (1)

月別アーカイブ

プロフィール

sori27

Author:sori27

QRコード

QRコード

