スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

asahi.comの記事

TKY201003030237.jpg
第二弾が上がってました。

「まだまだ成長したい」 歌手シン・ヘソンの新たな挑戦@asahi.com

ヘソンの強みは、現状にとどまらず新しい挑戦を恐れないこと。
これからの道のりは長いけど、応援していたい歌手No.1の地位は不動。

More

スポンサーサイト

へそんの消息

a.jpg

へそんの消息。という題で、live works companyに新しい文が掲載されています。
あらまー一気に動き出した感が。

live worksの原文は追記に。
一言一句訳してる時間がないので概要のみ書くと

・日本オリジナルアルバム
   来年2月末に発売予定(らしい)。

・フォトエッセイ
   MV撮影時@北海道滞在中のフォトエッセイ、11月に発売予定(らしい)。…今月!?
   つーか、雪のメロディ…雪のメロディ…縦書きにされると、なおさら銘菓の名前のような…

・日韓公式ホームページ
   リニューアル中。日本活動にさきがけ、今後の予定などを掲載予定(らしい)。

・KEEP LEAVES@ソウルコンDVD発売
   来年3月発売(予定)。思ったより早かったな。


へそんは現在、日本に滞在中らしい。(へー)。

More

ヘソン、韓国の事務所移籍&日本活動開始

lw.jpg

久しぶりにヘソン関連の大きなニュースがふたつ。

ひとつめ。
ヘソンが韓国の事務所を移籍したようです。
グッドエンタテインメントとの契約満了にともない、新事務所"LIVE WORKS"へ。

  幾つかの韓国メディアによると、
  6年間所属したグッドエンタテインメントとの契約が満了、
  新事務所"LIVE WORKS"と3年間の契約を結んだとのこと。
  既にホームページもつくられはじめており、coming soon...Augustとあります。
  ◆LIVE WORKS HP


ふたつめ。
日本でオリジナルアルバムをリリースし、活動を開始。
アルバムは10/21(水)に徳間ジャパンからリリース(予定)とのこと。

  こちらについては今日付けでヘソン日本公式"Always Hyesung"にお知らせが掲載されてます。
  ◆シン・ヘソン、待望の日本進出決定!!@Always Hyesung

More

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
Live (20)
御挨拶 (3)
雑感 (16)
新譜 (20)
つぶやき (11)
ニュースより (3)
雑貨 (4)
SHINHWA (2)
sports (1)
感想 (1)

月別アーカイブ

プロフィール

sori27

Author:sori27

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。